しげやんと別府駅前で「湯けむりツイスト」

皆様こんにちは、

好天にも恵まれ、ベップ・アート・マンス『にわか隊』~秋の陣~ も無事終わりました。

次は来年の温泉まつり... と思っておりましたが

 

またまた演りまっせ (*^-')b

 

しげやんのアートマンス企画

「しげやんのダンスウィーク in BEPPU 2019」にて、

「湯けむりツイスト」を踊らせていただけることになりました!!

 

今回のパフォーマンスは1曲のみです。

しげやんと別府駅前で「湯けむりツイスト」を踊りませんか?

一緒に踊ってくれるメンバー、大募集!✨

 

音源はカラオケ。フロントに入れそうな方、楽器をもって踊ってくれる方など、

どなたでも大歓迎!!

 

リハ:

当日、朝9時~@不老泉2階(衣装はにわか隊の衣装使用)

 

本番:

10月26日(土)10時より@別府駅前にて

 

参加いただける方はメニューのお問合せにご連絡をお願いします。